2011年7月22日金曜日

リンガーT-shとオススメ。

今日も過ごし易い気候になりましたね♪♪

先日、バイクのタンクキャップがパクられまして・・

現在、サランラップに輪ゴム止めという何とも不甲斐無い姿になって凹んでいます。。(泣)

YAMAHA MR50のタンクキャップ、誰か持ってませんよね・・(笑)

もしおられましたら是非御一報下さい♪♪


商品紹介です。

本日はリンガーT-sh♪♪


 ¥1000-の物を3枚♪♪


両面プリントのショップT-SH

SMILEのデザインが良いですね!!


お土産シリーズ。

色の使い方が良いです♪♪



ブラウンの霜降りリンガーってのと・・

シンプルなデザインで気にせず着れる1枚です♪♪


次は・・



TOYOTA T-sh  ¥500-

なんで仕入れたか悩む所です。。。

恐らく日本に帰りたかったんでしょう・・




BMW    ¥1200-

BMWなら許してしまう自分がいます。。

シンプルでカッコいい1枚です♪♪



CAR SHOP T-sh   ¥1200-


良いカラーボディーに当たり障りないプリント。

こんなんがホント1番着ます。。(笑)


と他にもリンガー物御座いますが、他のオススメな物も少し・・


インパクト勝ち!!

淡いピンクなボディーカラーもオススメです♪♪

PRICE:¥1000-


またまたお土産物。

こちらも非常にイケてるデザインかと思います!!

PRICE:¥1000-



最近妙に気になってる『HAWAII』物。

そんな中でも定番的なデザイン!!

PRICE:¥1200-


卒業シリーズ。

の中でもデザインイケてるんじゃないでしょうか??

PRICE:¥1200-


BIKE シリーズ

STURGIS物も日焼けの色落ちにXLのビックサイズ・・



両面に大きく入ってプリント、うま~く着こなして欲しい1枚。

PRICE:¥1200-



JUNKIE SUNSET T-sh

汚れが数か所あったりしますが雰囲気抜群!!


んで、両面『SUNSET』プリント!!

SIZEが大きかったら自分で着たかった1枚です。

PRICE:¥300-



Ford Cap     ¥500-

ホワイトなキャップ、良いですね♪♪


ってな感じで沢山御紹介致しましたが、企業物・地名物などが多いですね。。

アメリカらしいT-sh、沢山取り揃えておりますのでお時間御座いましたら是非御来店下さい!!

明日も豊崎にて皆様の御来店をお待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿