2011年7月20日水曜日

台風は・・??

凄い雲の色してましたが、大阪は通らなかったみたいです。。

他府県の方はくれぐれも御注意下さい!!


こんな日に御買物にお出掛けになられる方って少なそうです・・

って事で早い時間に商品紹介しておきます。


2点ずつ同じ様なテイスト・ブランドで絞って見ました♪♪


LEVI'S L/S SHIRTS



古着でロンティーの良いのってホント見つかりませんね・・


人気のモーターサイクル柄にリーバイスのプリントと中々に良いのでは??と思います。


タグは勿論、Levi's タグです。

PRICE:¥2000-



ロサンゼルスオリンピックのオフィシャル物♪♪


好きな人はいてると思います・・・(笑)


こちらもLevi's タグになります。

PRICE:¥1500-



お次は風景柄のL/S SHIRTS


こちらはフォト物!!


う~~~ん、カッコいいと思います♪♪

PRICE:¥1500-



お次は風景画。


こっちも捨てがたい…

PRICE:¥1000-


NIKE


最近この辺り良い感じですか??




JORDAN



AIR JORDAN    ¥5000-



ZOOM AIR


僕もこの辺最近良く履いてます♪♪

PRICE:¥2000-


Champion



黒ベースにボーンズダンクなナイスプリント♪♪


バスケットマンな方は是非♪♪

PRICE:¥1500-


グレーボディーにシンプルなプリント。


ドレギュラーですが、意外と着る機会が多いのはこっちやったりします・・

PRICE:¥1000-


最後は雑貨♪♪



PYREX 3ピースセット


食卓で実用して頂くもよし、部屋でケースとして使っても良いです!!

PRICE:¥3500-(3ピースセット)



写真では伝わり難いですが綺麗なレモンイエローな1枚♪♪


サイズもサラダボウルとして良いサイズです♪♪


これは個人的にも狙っております・・(笑)

PRICE:¥2000-


今日は写真が凄く多くなっちゃいましたね・・

見難かった方には申し訳御座いませんでした。

なんせ●●なもんでして・・・(泣)

御時間御座いましたらブラ~~りと豊崎まで足を延ばしてみて下さい!!

皆様の御来店をお待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿