2011年7月25日月曜日

パンツは履いてみないと分かりません!!

過ごし易い夕暮れ時。

この時間は外でボ~~ッとしたくなります・・

月末という事で皆さん、御買物を楽しんでる様ですね♪♪

羨ましいです。。

僕はと言えば請求書が山の様に届き・・支払い・・支払い・・支払い・・の辛~い月末です・・(泣)

皆さん、沢山御購入下さいね!!(笑)



それでは商品紹介はパンツで行きます♪♪




¥1500-





¥1800-



¥2000-




¥2500-



¥1800-



¥1200-

ゴタゴタ言うのも飽きてきたんであっさり行きます!!(笑)

この他にも沢山御用意しております。

皆さん、それぞれに好みがありますし・・

見ただけのサイズで諦める方もいます。


接客をしない僕が言うのもなんですが・・(笑)

ホント、一度試着してみて下さい♪♪

んで、レングスが長かったら切って下さい。

ロールアップして下さい。

短かったらそれを上手く着こなして下さい!!

もしくわカットオフにしたり、クロップドパンツにしてみたり・・

ウエスト大き目でも一度TRYして下さい。

自分が今まで気づかなかったシルエットを演出してくれたりします。

もっと、もっと、沢山想像して下さい。

既存の商品に無い楽しみ方をするのも古着の醍醐味です♪♪

高価なビンテージ物ならそうもいかないとは思いますが・・

当店ではレギュラー商品をあり得ないプライスで販売している訳ですから、もう少し遊び心ある古着の楽しみ方をして欲しいな~~って思います。


そんな商品達を・・


店内には・・


沢山御用意しております。


狭い店内ですが、そういった感覚をお持ちのお客様には楽しんで頂けると思います♪♪


それでは今から補充もしておきますので定休日明けの水曜日も御時間御座いましたら豊崎まで足をのばしてみて下さい!!

皆様の御来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿