2011年7月15日金曜日

明日からの3連休もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

金曜日の本日も御来店頂いた皆様有難う御座いました!!

明日からお休みの方も多いと思いますが梅田方面に外出される予定の方は是非、豊崎まで足を運んで下さい。


それでは商品紹介です。



50'S RAYON L/S SHIRTS ¥2000-


BERNTWOOD SPORTSWEAR


額縁の中には色々な風景が閉じ込められています♪♪

今期は長袖のシャツが好評でして・・

皆さん、袖を巻いたコーディネイトで着られる様で、2枚・3枚のまとめ買いをして頂いております。

半袖ですとこの季節だけしか着れませんが長袖なら春・秋・冬と着れるんでオススメです♪♪



70'S PLAY BOY S/S SWEAT   ¥2000-


オフィシャル物でHANES BODY!!

半袖スウェットはホント人気無いですが僕個人的には大好きなアイテムです♪♪

皆さんも是非御試着下さい!!


BIG MAC 50/50 CHAMBLEY SHIRTS ¥1800-


皆さんコットン100%が良いようですが・・

50・50、今の季節はポリコットンがオススメです!!


このGRIPPER刻印を皆さん見ますよね・・(笑)


70'S NIKE RUNNING SNEAKER ¥2000-

SIZE 8



80'S NIKE RUNNING SNEAKERS   ¥1500-

SIZE 7

最近、NIKE本が出た様で御客様にも探されてる声を良く聞きますね。。

この辺りは作りが小さいので足の小さい方もしくはレディースにオススメ致します♪♪



Levi's SADDLEMAN BOOT CUT  ¥2000-


DEAD STOCKの1本です!!

スタプレはホントにオススメのボトムです。

他にもストック御座いますのでお探しの方は是非♪♪


AIRWALK PROTOTYPE 600'F     ¥2000-    


今見てもカッコイイ1足です。。

状態があまり良くないのでこのプライスで店出ししました♪♪

お好きな方は是非!!



 明日もがっつり品出しして行きますので御時間御座いましたら豊崎まで御来店下さい♪♪

皆様の御来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿