2011年7月17日日曜日

入荷商品を御紹介♪♪

良い天気の3連休中日になりましたね♪♪

天気とは裏腹にここ豊崎は静まり返っている昼下がり・・(泣)

ま~、こんな日に古着屋巡りなんて嫌っ!!

海に山に川にとアウトドアに楽しみたいのは僕も同じです。。(笑)

ここ最近は夕方からの来客が多いので今から少しだけ期待しておきます!!


それでは本日も腰痛をおして持って来た商品達を御紹介致します。


50'S PENNEY'S RAYON S/S SHIRTS          ¥5000-




夏に着たいっ!!って思わせるナイスカラーリング♪♪

今年は僕もこの辺りをガンガン着ています。

巷では全くと言っていいほど見かけませんが・・(笑)

良いシャツです♪♪


60'S BOND HAWAIIAN SHIRTS     ¥4000-




こちらもGOOD★COLERな1枚です♪♪

ビンテージのハワイアンシャツ入門編に丁度良い1枚かと思います。

今年は挑戦してみよう!!って方は是非御試着下さい!!


60'S MANHATTAN COTTON S/S SHIRTS             ¥3000-




無難に取り入れやすい1枚♪♪

ここら辺がこのプライスなら十分御買得感ありかと思います!!


個人的にシャツ類は好きなアイテなんでどれも通常なら倍は付けたいアイテムです。。

ボーリングシャツ以外の半袖シャツも是非皆さんチャレンジして下さい!!(笑)


60'S BORDER POCKET T-sh     ¥2000-





こちらも中々に見付かり難くなったと感じるOLD BORDERのポケット付きの1枚♪♪

80'Sの無地のポケTが人気ですが、昔から好きな人はこちらですか??

首元が大きくてキツイディティールも古い証!!(笑)

好きな方は是非♪♪


と、少し癖のあるアイテム4点より・・


こっちが先に売れちゃうと思います。。


RALPH LAUREN T-sh     ¥1500- each




無地のグレーに胸元ワンポイント。




オレンジのポケTのポケットにワンポイント。

やっぱりこの辺り使い勝手が良いですよね♪♪


ってな感じで昨日・今日と合わせてT-shは・・




御覧の様に大量入荷致しました!!

OPENから2週間、3坪無い当店ですが250点程のアイテムが旅立ちまして当初とは違った商品達が沢山入荷しております。

レギュラー中心ですがなかにはこれは・・ってのがあるかと思います。

価格も非常にリーズナブルなんで少しゆったり目のサイズなんかはお試しで是非一度チャレンジして下さい♪♪

一枚一枚丁寧に見て頂ければきっとお気に入りが見つかるかと思います。

明日も御時間御座いましたら豊崎まで足を運んでみて下さい♪♪

皆様の御来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿