2011年7月21日木曜日

BLACK。

今日は過ごしやすい気候になりましたね♪♪

店内商品から何を御紹介したらいいのか悩みますが・・

本日は『BLACK』に絞り何点か御紹介させて頂きます♪♪



DEAD STOCK U.S.NAVY L/S SHIRT      ¥1500-



SOUNDGARDEN  T-sh       ¥1000-



LEVI'S 517 STARPREST      ¥1500-



MESH CAP     ¥500-


夏にあまり着ない色ですが、他のアイテムで爽やかなカラーを使ってコーディネイトする際はバランスをみてこの辺りの落ち着いた色を持ってくるのも良いですよ♪♪


と、沢山御紹介しようと思ってましたが意外に『BLACK』なアイテムが店頭に無かったです・・




HARD ROCK T-SH    ¥1200-

こんなんが沢山ありました・・

今ならこの辺りも逆に新鮮ではないでしょうか??

サイズ・シルエットとかなり良いのでオススメの1枚です♪♪

是非、御試着下さい。

それでは明日も豊崎で皆様の御来店をお待ちしております!!

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿