2011年7月16日土曜日

OPENしてから2週間が経ちました!!

本日は暑い中、沢山の方に御来店頂き有難う御座いました♪♪

OPENしてから2週間が過ぎまして、連日沢山の方に御来店・御購入して頂き本当に有難う御座います。

当店は9月いっぱいまでの営業になりますが、その間に商品の方は出せるだけ出します!!

本日御来店中も頑張って値付け→品出しをしておりましたが先程、第一弾分の品出しが終わりました。。




T-sh 80枚ほどの大量入荷になっております!!

腰痛の僕にはとても辛い訳ですが・・

連日、でっかいバックにパンパン詰めて持って来てます!!

価値のある様なビンテージ物は御座いませんが、普段着に着れるアイテム・・御手頃価格のアイテムが沢山入荷しておりますで御時間御座いましたら是非御来店下さい。




こちらは5年ほど前のダブルアールエルの新品です。

倉庫からS/Mの2枚のみ見つかりました・・

僕も持ってますが良いですよ♪♪

¥2000-

完全に原価ワレワレです。。(泣)


 この他にUSED・・




¥300-~¥1500-までで今回大量に追加しましたので是非見に来て下さい♪♪

明日も恐らくT-shを持って来ます!!

明日の日曜日も御時間御座いましたら中津は豊崎で皆様の御来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿