2011年7月9日土曜日

良い天気の週末になりました♫

こんにちは。

今日は良い天気ですね♫

夕方から日差しも和らいで買い物日和になって来ましたので御時間御座いましたら是非御来店下さい。

それでは商品紹介です。


STURGIS T-sh          ¥1200-

有名なバイクイベントT-sh。

プリントのコントラスト・デザイン・立体感、古い物でも無いですけどイケてます♫


80'S LEVI'S WESTERN S/S SHIRTS    ¥1200-


定番物ですが1枚あると重宝します♫


WORK PANTS         ¥1500-



手前グレーが『Work'n Gear』

奥グリーンが『BIG MAC』

2着共に着用感無く、良いサイズ・良いシルエットです!!

シンプルなアイテムですがホントオススメ出来るパンツです♫



COTTON HAWAIIAN SHIRTS ¥1500-



小さいサイズのハワイアンが入荷しております♫

コットンボディーにプリントも良い感じの1枚!!

梅雨も明けたしそろそろ如何でしょうか??


OLD STUSSY S/S SHIRTS  ¥1500-


少しヒネリが加わったストライプシャツ。


サイズの大きな1枚ですが上手くコーディネイトにはめて頂きたいです!!

個人的にも着たいです・・



NEW ORKLEY BAG       ¥2500-

こちらも倉庫から引っ張って来ました。

4・5年前??に仕入れた物ですが、1つだけ倉庫の隅っこでありました。。

自分でもホントに欲しかったので、品出しするか悩みましたが取り敢えず出しておきます!!



万が一、自分用にしていたらソッとしといて下さい!!(笑)

勿論、こちらの1品も原価大幅割れのプライスでの販売です。


といった感じで、毎日随時補充しておりますので御時間御座いましたら豊崎まで足を延ばしてみて下さい!!

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿