2011年7月2日土曜日

明日もドンドン品出しして行きます!!

本日も沢山の皆様に御来店・御購入して頂き有難う御座います!!

まだあと1時間を残しておりますが、今日は早く帰らないといけないので空いてる時間にブログ更新しておきます。



ガンガン売れております♫

LEVI'S/LEE/WRANGLER スタプレパンツ   


どれも状態スコぶる良しな物しか置いておりません。

SIZE・品番も今ならまだ選べます♫

殆どが・・


¥1500-

フラッシャー付きのデットストックなど1部 ¥2000-

この値段なら御購入後にカットオフにしてもアリかと思います。

お早めにどうぞ♫



Champion Baseball T-sh    ¥1500-


意外とプレーン(無地)物は見つかりませんよ!!



★&❤ TUNK TOP      ¥800-


個人的に大PUSH!!な1枚です。

T-shのインナーに注しアイテムとしても使えます♫




THE ROLLING STONE  ROCK T-sh    ¥1500-


94年のオフィシャルです♫

使用感ありますが、それがカッコいい1着。

分かる方は是非!!



WHITE STAG WORK JK         ¥3000-



たまにこういったアイテムも掘り込んでますが御紹介前に売れちゃうので今日はUP♫



生地感も良く、今の時期にでも十分着れる1枚です!!

こちら売れ残った際は引き取らせて頂きます。。(笑)



RALPH LAUREN STRIPE L/S SHIRTS    ¥2000-

BOYS SIZE 2枚 MENS S SIZE 1枚です。

持ってるとホント重宝します♫

今ならショーツと合わせるスタイルがオススメです!!





Dexter Nubuck Leather Shoes    ¥3000-


この辺りも探すとなかなか見つからない1足です♫

MADE IN USA の良い靴ですよ!!



といった感じで本日は失礼致します。

明日もドンドン品出ししていきますので、御時間御座いましたら是非豊崎まで♫

皆様の御来店を心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿