2011年7月14日木曜日

店内ディスプレイ変更しました!!

昨日は商品紹介出来無くて申し訳御座いません。。

夕方頃から気になってた店内を合間を見ていじり出したら結局11時迄かかっちゃいました・・

今回の店内は単品での平置きコーナー、ハンガーラックにはコーディネイトをしてのディスプレイと皆さんの想像を出来るだけ分かり易く形に致しました♫


見易くなったか分かりませんが想像し易くなったのは間違い無しです!!


別にセット販売では御座いませんのであくまでも参考にという事で・・(笑)


当店は期間限定SHOPという事で、全品ホントに低価格で販売させて頂いております。

普段しないコーディネイト、普段買わないアイテムなども是非この機会にチャレンジして頂ければ嬉しく思います♫


そんな訳でコーディネイトで御紹介致します。



個人的には凄く好きなコーディネイトです♫


ショーツは流行りの膝上丈にTOPSにはタンクトップに涼しげなワークジャケットをON!!


WHITE STAG       ¥3000-

これ皆さんサイズ少し大きい様ですので近々僕頂きます。。(笑)

とってもオススメの1着ですよ♫


B&L RAY BAN MADE IN USA ¥3000-


サングラスを首元につけるだけで夏感出ます♫


HIGGINS&CROSTHWAITE TUNK TOP ¥1000-


僕は全く興味無いジャンルですが『VINTAGE』物。

好きな人は是非!!


Cotton Short Pants    ¥800-

今回のコーディネイトの中のメインアイテムです!!

このカラーにこの着丈、この1着を選ぶだけで雰囲気がガッラっと変わります!!



STUART MCGUIRE    ¥3000-

こちらは以前御紹介した物ですがパンツに合わせてみました。

今回のコーディネイトではハズシで使用していますがガチンコ綺麗目なコーディネイトにも勿論ハマります!!


今回のコーディネイトのトータルプライス・・




¥10800-!!!!



ホントにホントにお求め易いかと思います。。

是非、参考にして下さい♪♪

それでは明日はスニーカーやらT-shやらがかなりの数入荷予定ですので御時間御座いましたら豊崎まで是非御来店下さい!!

明日も皆様の御来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿