2011年7月3日日曜日

沢山の方の御来店有難う御座いました!!

本日は満員御礼有難う御座いました♫

日曜日って良いですね!!

明日からの平日もドンドン品出しして行きますので是非御来店下さい。

それでは商品紹介です。



RALPH LAUREN LINEN L/S SHIRTS          ¥2000-


襟無し・デザインに加え、リネンってのが良いです!!



PENNEY'S TOWN CRAFT L/S SHIRTS    ¥1800-


サイズ・素材感、そしてカラーリング共にレギュラーながらオススメしたい1枚です♫



OP POLO SHIRTS            ¥1500-


こちらBOYS16なんでメンズのXS(もうチョイ小さいかな?)

女の子に着て欲しい1枚です!!




M-1951 PANTS       ¥3000-


ザックリシルエットのTROUSER。



1度履くと手放せなくと思います!!

是非、御試着下さい。


80~90'S STUSSY T-sh       ALL ¥1000-

黒タグ・白タグ御座います♫

ザックリストリート的着こなしもチャレンジしてみて下さい!!



80'S NEW YORK T-sh      ¥1500-



黒ボディーに首元リンガー、50・50ボディーのナイス1枚!!

NEW YORK好きな方は是非。


GATEMARA SHIRTS     ¥2000-


白のガテマラって中々見つからないんですよ・・

しかもOLD物です!!

JUNK感あります。。サイズ大き目です。。

でもそれが良いって方がいてると思います♫


70'S RED WING WORK BOOTS    ¥4000-


ガテマラ同様使用感のある1足ですが、流石RED WING。

まだまだ全然履いて頂けます!!


この辺の雰囲気物を取り入れたスタイリングも是非挑戦してみて下さい!!


それでは明日からの平日も皆様の御来店を豊崎で豊崎ビル2Fの3坪無い空間でお待ちしております♫

0 件のコメント:

コメントを投稿