2011年7月8日金曜日

明日からの週末に・・

本日も暑い中、沢山の御来店有難う御座います♫

明日・明後日の週末も御時間御座いましたら豊崎まで足を運んでみて下さい!!

それでは商品紹介です。




Dead Stock!!         ¥1500-

Vネック・リンガー・ナイス水色で今から着たい1枚!!


これでタオル要らずです!!(笑)

この他にも・・


袋入りのDead Stockも数枚御座います!!

ALL ¥2000-

シャンブレーシャツですが・・


Carharttって所が良いですね♪♫

『Ragged outdoor wear』なカーハートらしいです・・


Lee CHETOPA L/S SHIRTS     ¥1800-


今期このカラーリングキテマスよね??

コーディネイトで良くも悪くもなる1枚ですが、カッコいく着こなして下さい!!


Levi's Denim Vest        ¥1500-


ナイスインディゴ・ナイスサイズなデニムベスト。

シルエットも綺麗な当たりのベストです♫


70'S Denim Pants ¥1500-


ライトオンスでフレアーなパンツ。

夏を感じる1本はやっぱりバックポケットのスターのステッチが目を引きます♫


Levi's 70505         ¥2000-


皆さん既に持ってると思いますが、持って無い方は是非!!

僕の中ではデニムジャケットでは最高にカッコいいと思う品番です♫


 

コーディネイトなんかも御紹介♫

当店では何故か人気の『ポロシャツ』にM-51・ローファー、そしてメッシュキャプを合わせました。

無難なコーディネイトですがサイズ感や全体のシルエットで遊んで下さい!!

メッシュキャップ ¥500-
ポロシャツ     ¥1000-
M-51 パンツ    ¥2500-
ローファーシューズ ¥2500-

  トータル ¥6500-                                       

6500円で全身コーディネイト出来ちゃいました。。(笑)


そんな人気のポロシャツも追加で投入しております!!

¥500~¥1500- で取り揃えております♫


この辺りのシャツも追加でガンガン投入中です!!

明日も何かしら倉庫から引っ張って来て出しておきますのでフラりと寄ってみて下さい♪♪


それでは皆様の御来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿