2011年8月7日日曜日

8月7日(日)

本日は非常に賑やかな一日ですね♪♪

終始、お客さんに御来店頂きました。

顔見知りの懐かしい人だったり・・元スタッフだったり・・ついでに顔出してくれたり・・

有難う御座います!!

やっぱり週末は良いもんですね♪♪

明日からの平日も豊崎でお待ちしております!!


商品紹介です。



¥1000-


¥800-




¥1500-



¥1800-

¥1000- each


ベイカーパンツは出せばすぐ売れちゃいます。。

現在追加で出した御紹介した1本と残り3本で在庫も終了とります。

このプライスでなかなか購入出来ないと思います。

何本持ってても役に立つアイテムなんでサイズ違いなどでもストックしておくのもオススメです♪♪

T-shも随時追加で出しておりますので御時間御座いましたら是非御来店下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿